超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

4月6日(土)のつぶやき その11

2013-04-07 05:43:43 | 日記

@nanato2525 なーにーがクレープじゃwwwwwwwwww()まだ付き合ってないから(白目)


そしてなぜかこのタイミングでりどくんにふぁぼられ奴()


@nanato2525 いやwwwwwwwwwwあのwwwwwwwwwwぇwwwwwwwwwwななとさん???????クレープあげるから静かにしててね????????(^ω^)


ななとちゃクレープ好きなのか焼いてあげたい(^ω^)


@nanato2525 ななとちゃwwwwwwwwww静かにしてなさいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwほらちゃんとくわえて…


だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! autotweet.chatwho.net 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます!

1 件 リツイートされました

ちんころが全然つぶやかないけど運転して帰ってえこぽんぽんまるみたいに対向車線走って事故ってないか心配()

1 件 リツイートされました

誰がうまいこといえと('ω') RT @ekkopoooon: イチコロがイチコロなんてそんな RT @hugs2moca: ちんころが全然つぶやかないけど運転して帰ってえこぽんぽんまるみたいに対向車線走って事故ってないか心配()


だめだ生きてる心地がしないふわふわしてるなんだこれ


攻撃力が10上がった▼ RT @ekkopoooon: はぐは天使に進化した RT @hugs2moca: だめだ生きてる心地がしないふわふわしてるなんだこれ

1 件 リツイートされました

梅田で母さんと弟とギャルのはとことその息子くんとごはん(o^ O^)シ彡☆ヒョォォ


ァァァァ;;;;;はとこの息子くんぎゃんかわ;;;;;ァァァァ;;;;;;


古着屋で1000円で欲しかった形の靴買った((o(^∇^)o))


@choke_07 ごめんなさい…いまテレパシーが使えなくなっていて…()


@ichikoro_uta おかえり!!!!!事故ってないか心配してた!!!!!!()



最新の画像もっと見る

コメントを投稿