超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

4月1日(月)のつぶやき その7

2013-04-02 05:14:13 | 日記

【ケロケロで】 ナキムシロボ 、歌ってみた。【はぐ】 (3:21) #sm19762892 nico.ms/sm19762892

゜+・:.(っ>はぐ<c).:・+°さんがリツイート | 1 RT

せやなRT @nyaostudio: はぐどんだけ出会い厨wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


今日(4/1)発売の「歌ってみたの本」【 @utattemitanohon 】に載せていただいてます!!たぶん(笑)!! 僕も今から買いに行くので、皆さんもぜひ書店へ!! 載ってなかったらごめんなさい(適当)

゜+・:.(っ>はぐ<c).:・+°さんがリツイート | 15 RT

@tel_let いやいやいやてるさん好きすぎァァペアリング買わなきゃ!!!!!ァァァ!!!!!てるさんぎゅううううううゴゴゴゴ!!!!!!!


このトイレでうんこしたあとにトイレットペーパーがないことに気がつく絶望感な


@Lepro_nico いやいやいやいやそんなこと全然ない()れぷろくんも化け物やん()ヒョォォ


自習室たまたまとなりに座った星光のエリートくんがアーモンドチョコくれたうまうま('∀'●)


@Lepro_nico またまたご謙遜を;;;wwwれぷろくんの歌いかたとか声まじすきだよ!!(m'□'m)


@Lepro_nico 女神wwwwwトイレに棲んでます()れぷろくん新作はよはよ(^ω^)


ほんとに好きと思うものしか褒めません('ω')これは絶対です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿