超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

8月3日(土)のつぶやき その5

2013-08-04 04:26:50 | 日記

「Mr.Music」 歌ってみた。【ののののののの】 (4:31) #sm21493365 nico.ms/sm21493365 いつもより少しばかり頑張りましたのでよろしくお願いします(>_<)!

はぐ@7/30心斎橋ライブあざっした!さんがリツイート | 25 RT

@rubon_wis wwwwwwwwぷりんくんにご指導いただいたから投げれるようになったから!!!!!?!?


∬きいてなう∬ 【title:アイマイ独立宣言 一番だけ歌ってみた、はぐ】 upload by @hugs2moca #tmbox_335253 tmbox.net/pl/335253 叫びましたァァァァまだの方ぜひィィ


@yolol_25 こちらこそ赤面が止まらぬですww!!!!////(T ^ T)うるさいやつですがよろしくお願いします!!!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆///


@buxun ぶぶぶんちゃじゃないかっっありがとう!!!!(T ^ T)


∬きいてなう∬ 【title:アイマイ独立宣言 一番だけ歌ってみた、はぐ】 upload by @hugs2moca #tmbox_335253 tmbox.net/pl/335253


あのなwwwww自分のアイマイ独立ずっと聞いてるwwwwwキモいwwwww(オナn


@yolol_25 く、くたんさんでよろしいのですよね////はぐのことも好きにお呼びくださいまし!o(`ω´ )o罵ってくださってもけっこうです!!!!(?)


アッ//////“@dancho_haruhi: 晒し RT @hugs2moca あのなwwwww自分のアイマイ独立ずっと聞いてるwwwwwキモいwwwww(オナn”


可愛い見た目からかっこいい歌声ああん(*ºωº*) RT @hugs2moca: ∬きいてなう∬ 【title:アイマイ独立宣言 一番だけ歌ってみた、はぐ】 upload by @hugs2moca #tmbox_335253 tmbox.net/pl/335253 


@maopirorin まおぴちゃぁぁぁん(T ^ T)//////割れ割れなのにありがとォォあとはぐ見た目かわいくないからァァムスカだからァァァァ


@yolol_25 かわいいいい//////ありがとうございます成仏します。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆敬語もあれだったらいりませんので!!!!気軽に絡んでやってください!///


@maopirorin おこってるまおぴちゃもかわいいよ?結婚♪(v^_^)v


ふざけるななぁにが彼女だ恋愛だァァァァ!!!!!


シャックさんは頑張れるよ頑張って♪(v^_^)v@shack2662: ほんとそれ“@hugs2moca: ふざけるななぁにが彼女だ恋愛だァァァァ!!!!!””



最新の画像もっと見る

コメントを投稿