超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

8月20日(火)のつぶやき その1

2013-08-21 04:35:31 | 日記

@haruco_nmi 突然失礼します!はるこさんの絵に一目惚れしまして、、雰囲気に吸い込まれる感じがたまらないです。。(。-_-。)フォローさせていただきました!o(`ω´ )o


@gomatsuko おかえりなさいませ。ごまつこさんの存在は私なんかが言うとどうなのかという気もしますが、とても大きなものなので、戻ってこられたことだけで嬉しいです。。再度、おかえりなさいませ!( ´ ▽ ` )


「先生、夫の手術は……?」 「成功率は5%です」 「そんな……」 「希望を持ってください。例えばファイアーエムブレムで必殺を喰らう確率が5%なら」 「喰らう!」 「ポケモンでここぞという時の命中95%は」 「外れる!」 「パワプロのサクセスで故障率が5%なら」 「怪我する!」

はぐ@19日から福岡にいくレヲ兄の壁さんがリツイート | 61 RT

Twitterで、すぐに別れるカップルと長く付き合えるカップルのLINEの違いが話題になってますが、それではここで交際約二ヶ月になる僕のLINEをみてみましょう pic.twitter.com/2p2lzgC048

はぐ@19日から福岡にいくレヲ兄の壁さんがリツイート | 4554 RT

【マイリスト】【ピアノアレンジ】fixをコーラス全開で歌ってみた【大胸筋×奏】 nico.ms/sm21623605 #sm21623605

1 件 リツイートされました

【マイリスト】【ケイト】「独りんぼエンヴィー」歌ってみた【Daiz】 nico.ms/sm21622117 #sm21622117

1 件 リツイートされました

【マイリスト】「パラノイド」 歌ってみた リミット nico.ms/sm21615275 #sm21615275

1 件 リツイートされました

そてっちゃんと激しくカラオケいきたなったそてっちゃんの歌好き笑顔になれる◎

1 件 リツイートされました

@ryochibu_2525 そてっちゃんとカラオケはまーじ楽しいO(≧∇≦)Oあ、ライブおつかれさまでした!!!!(っ'ω'c)


ぱくついダーwwwwwwwwwwwwwwwwwww潰せーwwwwwwwwwwwwwww RT @mushi_kui: @Solar2525_ ソラさんソラさん!カップルのLINEにツイット拾われてましたよ! pic.twitter.com/j3K2LMvSLF


@Solar2525_ はーい!!!!!なんかはっきり決めたりできなくてごめんね(∋_∈)グハァ


【マイリスト】トコノコがトリノコシティを歌ったけど絶望しか見えない nico.ms/sm21629535 #sm21629535



最新の画像もっと見る

コメントを投稿