超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

1月1日(日)のつぶやき

2012-01-02 02:49:41 | 日記
00:00 from ついっぷる/twipple
めえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
00:00 from ついっぷる/twipple
あけおめTLイイネ!^^
01:44 from twitbeam[ツイットビーム]
新作ぅpしまぁぁぁぁ
01:53 from ニコニコ動画
【動画】【2012年】エンヴィキャットウォーク 歌ってみた、はぐ。【謹賀新年】 http://t.co/p17ZzcYs を投稿しました。 #sm16578949
01:55 from twitbeam[ツイットビーム] (Re: @gekotan37
@gekotan37 お休みなさい三( ゜∀゜)
01:58 from ニコニコ動画
今年もよろしくおねがいします!新年初投稿です! 【マイリスト】【2012年】エンヴィキャットウォーク 歌ってみた、はぐ。【謹賀新年】 http://t.co/p17ZzcYs #sm16578949
02:17 from twitbeam[ツイットビーム]
あけおめ新年初投稿です!よろしくです!!(^ω^)つ2012年】エンヴィキャットウォーク 歌ってみた、はぐ。【謹賀新年】 http://t.co/XFv89wOB #sm16578949
02:53 from twitbeam[ツイットビーム]
今年の年賀状ぅpしましたぁ三( ゜∀゜)つhttp://t.co/kL6tFQ61
03:34 from Tweet Button
あけおめ!新年初投稿しましたよろしくです!!^^つ【2012年】エンヴィキャットウォーク 歌ってみた、はぐ。【謹賀新年】 (3:45) #nicovideo #sm16578949 http://t.co/p17ZzcYs
03:36 from YoruFukurou (Re: @calpis1222
@calpis1222 マイリス感謝です!!はい!ことしもよろしくです!!^ω^///
03:38 from YoruFukurou (Re: @gekotan37
@gekotan37 ありがとうございましたぁぁ!!!すみませんでしたぁぁww
03:50 from YoruFukurou
2012おにゅーサムネ!ふひひ!
03:52 from YoruFukurou (Re: @maloooooooon
@maloooooooon あけおめです!これからも期待しています!ふひひ!
03:53 from YoruFukurou (Re: @ame1995
@ame1995 足とか胸とか正面向いてるけどおしりとかどうですか
03:54 from YoruFukurou (Re: @ame1995
@ame1995 お、おしりですか(ゴクリ
03:56 from YoruFukurou
おっしりぶりぶりーおっしりびりびりーおっしりぷるぷるわくわくー
03:58 from YoruFukurou (Re: @ame1995
@ame1995 wwwwwwwww
03:59 from YoruFukurou (Re: @kony_niconico
@kony_niconico コニーくんなら大丈夫っす!きっとコニー君がメタボなのは長い長い夢っていうかもういっそのこと集団催眠っす!だから気にしてないっす!肥満解消のいい病院しってるっす!うす!
04:00 from YoruFukurou (Re: @ame1995
@ame1995 おうふ!イイネ!胸おいしいねむね!はあはあ
04:01 from YoruFukurou (Re: @tecona2525
@tecona2525 まじっすか
04:02 from YoruFukurou (Re: @shalutan
@shalutan ぐへへぐひひ^^
04:47 from YoruFukurou (Re: @syounen_t
@syounen_t 言霊ってほんとありますよね!思います。恋愛でいうと、友達には彼氏のこと『別にあいつのことなんかそこまで~』とか言ってるとほんとに冷めてきたり・・・・ヒヤッ だからハッスル言葉には気をつけてるんです!って食いついてすみません。T君にまた会いたい!(言霊こい)
04:51 from YoruFukurou
この時間まで起きてるのは私がトロイからです。初日の出見る気とかそんなんさらさらないです。寝ます。おやすみなさい。みなさんいい夢を。
04:59 from Keitai Web (Re: @syamojitan
@syamojitan はるたん!!ことよろです!!!(^ω^)おやすみなさぁぁぁ
12:08 from twitbeam[ツイットビーム]
あけおめ!新年初投稿しましたよろしくです!!^^つ【2012年】エンヴィキャットウォーク 歌ってみた、はぐ。【謹賀新年】 (3:45) #nicovideo #sm16578949 http://t.co/XFv89wOB
by hugs2moca on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿