超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

11月14日(水)のつぶやき その2

2012-11-15 03:50:07 | 日記

。゜(゜´Д`゜)゜。ハグウンコガイイノォォォRT @monimoni_25: はぐその方が言いやすい!!!! RT はぐうんこのほうが、うんこだからかわいいの!!!!RT はぐうんこよりかわいくない?????????? RT どのあたりがRT はぐそかわいい


(*´ω`*)///(満足気)RT @monimoni_25: はぐうんこごめん泣かないではぐうんこ!!! RT @hugs2moca 。゜(゜´Д`゜)゜。ハグウンコガイイノォォォRT はぐその方が言いやすい!!!! RT はぐうんこのほうが、うんこだからかわいいの!!


キングダムハーツDISNEY説wwwwwww


俺そういえばダイエットしてんのクソ忘れてたわ あ、1時だ 寝る wwwwwwww#寝ろ


もにもにもみもみする夢が見れたらいいなーもみもみ。もみもみ。?(^ω^?)?(^ω^?)

1 件 リツイートされました

定期【ライブ出演決定しました!】来年の3月に大阪で行われるライブに出演します!みなさんぜひ遊びに来てください!詳細はこちらのHPから!⇒ nnu.xxxxxxxx.jp  #NicoNicoUnion

右目に紅の獄炎石を宿し者 はぐさんがリツイート | 1 RT

ニコニコ英語版のタグは自分も監修したけど「歌ってみた」→"Sang_it" 「例のアレ」→"That...thing"みたいになってます。ちなみにタグにスペースは入れられない設計なので「初音ミク」→"Hatsune_Miku"になる。 残念だが大百科は外国語には対応してないね

右目に紅の獄炎石を宿し者 はぐさんがリツイート | 8 RT

2013年3月中旬に行われる大阪でのライブに初参加いたします!!\\└('ω')┘//チケット無料の1ドリンク制となっておりますのでぜひ気軽に一緒に盛り上がりにきてください!!お待ちしております!!! nnu.xxxxxxxx.jp #NicoNicoUnion


@buxun ぇ?!誕生日?!?おめでとう!!!!おはよ!!!!!フゥゥゥゥゥおめでと!!!!!なにしてほしい?!└(^ω^)┘


世界よおはよう!!!!!!!!!!!!\(^O^)/


おはよう!今日もまた一段とブスだね!そうやって毎日ブス積み重ねて最後は妖怪にでもなるのかい?

右目に紅の獄炎石を宿し者 はぐさんがリツイート | 130 RT

@goo1126fd ワキガさん…!!!!おはようございます!!!!!()


@monimoni_25 もにもにおはよォォォォォォ!!!!!もって打ったらもにもにが一発変換にでてくるよぉぉぉぉ!!!!

1 件 リツイートされました

ムートンの土台部分と履いてる部分分裂した死にそう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿