超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

12月29日(土)のつぶやき その2

2012-12-30 03:46:59 | 日記

っボラギノールRT @sentito3015: ゆるさねぇ RT @hugs2moca ちさとのケツにうんこぶち込む遊びしたい


女の子をゆっくりゆっくり甘く溶かしていきたい


それと百合でも、私は基本的にしてぺろぺろ

はぐ@12/23独りんぼエンヴィーうpさんがリツイート | 239 RT

学校のかわいい子だいたいDかっぷなんだけど舐めていいん?


ネカフェに耳に押し込むタイプのイヤホン忘れてきたからipod専用のやつなんだけど違和感…(∋_∈)


2525再生ありがとうございました(^ω^)!!!嬉しいです(*/ω\*) 【英語歌詞作ってみた】BadBye 歌ってみた【はぐ】 nico.ms/sm13747733 #nicomoba #sm13747733

1 件 リツイートされました

俺「コミケでコスプレして買いに回るのに衣装にポケット無いと不便」 ↓母「ポーチ作ったよ。てか、いくつか作るから売ってきてよ」_人人人人人人人人_> 母からの委託 < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄10個持ってきますtwitpic.com/box5vc

はぐ@12/23独りんぼエンヴィーうpさんがリツイート | 5683 RT

ぼくもコスプレしてコミケいきたいょぉぉぉぉぉ(∋_∈)ふぇぇぇぇぇ


@hugs2moca いいと思う!!!!!!3月までつけとこ?????????

はぐ@12/23独りんぼエンヴィーうpさんがリツイート | 1 RT

ちんすこうは吸って食べるものだからね。ちんこ吸えばいいと思うんだ。 RT @kimitakobuuu: @hugs2moca ねぇはぐちゃん、いきなりなんだけどさ、"ちんすこう"が"ちんこすう"にしか見えないんだけどどうしたらいいかな(´・ω・`)ちんこすう

1 件 リツイートされました

どうしよう「そんなわけないだろ(笑)('ω')」とか思ってたのに私もちんすこうちんこすうにしか見えなくなってきた


めっちゃ道迷ったけどまたお得意の塾生を見極める力でついて行ったら塾ついた(笑)梅田のときも最初はそうだったWWW



最新の画像もっと見る

コメントを投稿