超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

8月12日(月)のつぶやき その8

2013-08-13 04:29:15 | 日記

今日ずっと美少女と行動共にしてて幸せ(^ω^)


塾のそばにぶんちゃたちきてて今すぐ駆け出していきたい(´;ω;`)


@buxun 禿げそういま京都なのどこなのねぇいや帰るけど


やっちさんに一回でいいからmixされてみたひ…(´ω`)


∬きいてなう∬ 【title:イドラのサーカス マスタリング済み音源 ゐづ】 upload by @Izu_zz #tmbox_306701 tmbox.net/pl/306701  Ruattattaaaai!!!

はぐ@レヲ兄のウォールマリアさんがリツイート | 4 RT

@Izu_zz びっくりした今ちょうどいづっちのTL見てたとこだったからまじびびった


@vocalove @Izu_zz デジャヴwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


MIXしました! 【マイリスト】「Leave」 歌ってみた ZiZi nico.ms/sm21576086 #sm21576086

はぐ@レヲ兄のウォールマリアさんがリツイート | 3 RT

@buxun 梅田戻るかァ~~wwwwwwwwww もう帰るの??気を付けてね??(っ'ω'c)


@vocalove @Izu_zz ほんとですかっっまたなにか録ったときはよろしくお願いいたしたいです!!(´∀`)///


ルボンくん(@rubon_wis)はこれ!さっきのマスタリングだったごめんなさい!さよならミッドナイト 歌ってみた、はぐ。 (5:39) nico.ms/sm20406426 #sm20406426 #RTした人のマイリスの中で一番いいと思ったものを紹介する

はぐ@レヲ兄のウォールマリアさんがリツイート | 2 RT

はぐさん、表現力がすごいです。すごく好きな声、もっといろんな曲が聞きたいです。
【4歳の帰国子女が】 サイノウサンプラー 【歌ってみた】 (3:32) #sm20656828 nico.ms/sm20656828

はぐ@レヲ兄のウォールマリアさんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿