超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

1月11日(金)のつぶやき その3

2013-01-12 03:51:10 | 日記

@_axxme_ ありあさんさっきほどはどうもでしたっ(*´∀`*)はぐですー!(´ω`)


おめでとう! RT @ridttyo: rain stops, good-bye 歌ってみた!。゜(゜り´?`ど゜)゜。 (5:35) #sm18606006 nico.ms/sm18606006ところで2525再生有難う!!!!!!!!!!!!!!!

はぐ@1/21に生まれるさんがリツイート | 1 RT

@fasora_nico ぇ…////ナ、ナンダッテー(;;; ^∀^);;;ダラダラダラ ありがとうございますっ!!(*´∀`*)


今度こそおやすむのだ!!!!(∋_∈)


@Solar2525_ @fasora_nico ぇ(;;; ^∀^);;;いや、あの、うわぁぁぁ(∋_∈)ピィィィ(嬉しい)


@fasora_nico そそそそんなことないです(´;ω;`)////ありがとうございます(∋_∈)////うわぁぁぁ


ふわぁぁぁぁ手汗やばい手汗やばい( ^∀^);;;;;;


@nyaostudio せやったなwwwwwwwwwぼくも1月21日だから祝って!!!!!( ^∀^)


2月14日が誕生日だよ!!!!!!!!!!!!!!!!!

はぐ@1/21に生まれるさんがリツイート | 2 RT

@hugs2moca おめえええええええええええええええええええええええええはぐちゃああああああああああああああああああああんおめええええええええええええでとおおおおg0あいwgんbうぇじゅgなうぇごいえwgwぐぁえがうぇぐぇあちんこなめてうおおおおおおおぐぁgのwがwぐぇらがw

はぐ@1/21に生まれるさんがリツイート | 1 RT

@nyaostudio いや、あの、誕生日まだなんで('ω')(真顔)


@Solar2525_ ソラさん…(´;ω;`)ふゎぁぁぁもうそのついーとお墓まで持っていきますね(∋_∈)…/////


お墓じゃなくて墓場だったァァァァァァッ


【歌ってみた】衝動×パンデモニクス【味英文甘雪】 (4:24) #sm19796324 nico.ms/sm19796324 新作です!僕はVY2パートで参加しています!は~びさんにMIXして頂き、最高にかっこよく仕上がりました!!ぜひ聴いてください!!!聴いてください!!!

はぐ@1/21に生まれるさんがリツイート | 18 RT

@hugs2moca 寝ないの?え?寝なよ。ねぇ。寝ないとだめだよ?ねぇ

はぐ@1/21に生まれるさんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿