超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

3月31日(日)のつぶやき その9

2013-04-01 04:37:49 | 日記

@0urs0 いややwwwwwwwwwwwwwwwwwwww寝ててwwwwwwwwww


@hugs2moca それはない(即答)(キッパリ)(断言)(確定)(真顔)(哀れみの目)()

はぐ@ボパラいったパラさんがリツイート | 1 RT

バレエ終わったァァァァァァ花見むかううう


@ichikoro_uta ありがといてきま録音頑張って(ヾ(´・ω・`)


部活のカラオケに向かうなうあああ電車あああ


昨日のカラオケで飛ばしすぎて喉がいうことをきかない


めっちゃとなりでアメリカ人のひとたちが子供が電車が2車線のとこに3本通るって豪語してるのを咎めてるwwwwwwwwww夙川に花見いくのかな('ω')


あーいちまるくんみたいなかわいさが欲しいなァァァあのかわいさはどこからァァァ私は喉からァァァそれなら青のベンザァァァあなたァァァの垢に狙ァァァいをきィィめてェェスパムブロック!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿