超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

7月13日(土)のつぶやき その3

2013-07-14 04:24:24 | 日記

@_nfnf 体育しても揺れない胸…プライスレス(@^▽゜@)☆


@alien_otn ンンンンンンうんこでそうでちゃった(っ'ω'c)ンウウウ


彼氏ほしい彼氏ほしい彼氏ほしい彼氏ほしい彼氏ほしい彼氏ほしい彼氏ほしい彼氏ほしい彼氏ほしい彼氏ほしい彼氏ほしい彼氏ほしい彼氏ほしい彼氏ほしい #病み期


@_nfnf 一緒に二枚重ねのやつ着ようペアルック(o^ O^)シ彡☆


@phila_nico ぶりっこは火縄銃の的にするものだよ!?!?!?(つд;*)


@_nfnf よっしゃ若干服からでてダサいやつだけどいいよね(o^ O^)シ彡☆


@phila_nico ワロタwwwwwwwwwwはぐさん土地勘ありすぎかwwwwwwwwww


@hydra_fastbreak まっじっかっしかし真剣に勉強間に合わないヒィィ


@_nfnf よぉあんなん高1まで着てたわwwwwwwwwww神か(o^ O^)シ彡☆


最近前髪アップが楽すぎてずっとこれ(もうダメだ)


@hydra_fastbreak ぇぇぇぇそれはいかなきゃダメなやつだァァァ勉強ヒギャァァァ


にどならいまおれの隣でねてるよ?

はぐ@7/30心斎橋ライブでるヨさんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿