超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

2月7日(木)のつぶやき その5

2013-02-08 03:54:32 | 日記

1700再生150マイリスありがとうございますっ!!゜+。(*′∇`)。+゜ 【う●こ】竹取オーバーナイトセンセーション 歌ってみた【大好き】 nico.ms/sm20001118 #nicomoba #sm20001118

4 件 リツイートされました

@Solar2525_ ソラさんRTありがとですっ(σ≧▽≦)σヒャッハー


@etr9417 えてろさんRTありがとでっす!!゜+。(*′∇`)。+゜


@fuuu_2525 ふっちさんありがとす!!!゜+。(*′∇`)。+゜ あ、ふっちゃんて呼んだら殴ります????('ω')


@famo604 うぉぁぁぁぁ京都おしゃんてぃぃぃぃ゜+。(*′∇`)。+゜


@Qoo_l38 りそさんが言ってたことでだいたいそんな感じです(笑)(´ω`)


@kitokitten 綺麗なものは見られてなんぼだろ(σ≧▽≦)σ☆☆☆☆☆☆☆


@sourenkio 全然めっちゃお上手ですよ(*´∇`*)表情とかすごく好きです///



最新の画像もっと見る

コメントを投稿