超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

8月14日(水)のつぶやき その4

2013-08-15 04:29:28 | 日記

@kidorider きーたさんおはようございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


@chihu2525live ちひはふさをおはようです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

1 件 リツイートされました

目の前に身長差のかわいいカップルがいて癒されるようなむかつくようななんとも言えないfresh Good day

はぐ@レヲ兄のウォールマリアさんがリツイート | 1 RT

@blue2525bird ぶるばどさん!!!O(≧∇≦)Oアカウント見つけるの遅くなってすみませんww(∋_∈)よろしくお願いしますー!(o>ω<o)


@hmrng_2525 ライブのこと思い出しててwwwwwwwwwwすごかったなぁとしみじみ(´ω`)◎



最新の画像もっと見る

コメントを投稿