超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

3月15日(土)のつぶやき その1

2014-03-16 04:38:33 | 日記

@rei___2525 えええうれしすぎか~(´;ω;`)いやwwwwwそれはwwwNOなんでwwwwwwwまたなにかの機会にお会いしましょ~~~(^ω^)


@machidakun_bot キモリは今世紀最大におもしろかった(あまもりす傷つきす)


りむたろくんに俺も18歳って言われてまんまと騙された


超楽しかったぞ歌も聞き応えあってほんとすばらしかったぞ


@_C_A_N_A_ かなさーん!!!!乳ガンの話とってもためになりました!!!ありがとうございました!!!!お疲れさま!!!!


あと3部くんが投げたピック僕がナイスキャッチしてしまってお前かよみたいな空気になってしまって女の子たちほんまにごめんなさい #ニコステ pic.twitter.com/HxUePFkpmZ

はぐ@ニコステ楽しかったステさんがリツイート | RT

隣でふじこくんがピックわし掴んだ瞬間の会場のおまえじゃない感ヤバかった

2 件 リツイートされました

@amamori_2525 しらんまにいなくなるからはぐさんはな!!!!かなしかってんぞ!!!!?!?!?またカラオケいくもり?!?!?


@ecstasy414811 きぃちさんお疲れさまー!!!!(o^ O^)シ彡☆帰れました???


それなRT @Yuka_nyao いやそれよりも3部さんとかなさんの乳首たってるでやろ


すずちゃぬにポストカードもらってん(@゜▽゜@)///////うひょひょー////////


@uniuni_39 それなwwwwwwwwwwかっこよかったwwwwwwwwww


@Yuka_nyao あれはwwwwwwwwwwくそwwwwwwwwwwわろたwwwwwwwwwwさわりたいwwwwwwwwww


@_C_A_N_A_ なるほど……………………?さんぶちゃんのたった乳首はどんな感じだったのか知りたい????(???)


@keyc3c3c3c3c うちもしーさんいっしょいきたかったしせやな楽しんどいで(^ω^)


@amamori_2525 おこだよ!!!!?!?!カラオケはマジで行こうマジでいや明後日何時にかえんの



最新の画像もっと見る

コメントを投稿