超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

8月14日(水)のつぶやき その9

2013-08-15 04:29:33 | 日記

【LIVE】テロメアの産声 歌わせていただきました【ハイダミオ】 (4:28) nico.ms/sm21593084 #sm21593084 これまじでやばかったからフォロワーさん全員見て?????まじでミオやばかった

はぐ@レヲ兄のウォールマリアさんがリツイート | 3 RT

さいこうだったやつ RT @hyda_mio: 【LIVE】テロメアの産声 歌わせていただきました【ハイダミオ】 (4:28) #sm21593084 nico.ms/sm21593084 新作は、 このまえのライブ映像です!”


■mugs□■ 歌ってみた、はぐ。 (5:43) nico.ms/sm21448352 #sm21448352 これ良きだからもっとみんな聞いてこ。MIXは僕です

はぐ@レヲ兄のウォールマリアさんがリツイート | 4 RT

@o_racp2525 ンンンンwwwwたぶんそれは別の人見てた◎ふーかさんの溢れ出す女子力にはぐはコミュ障になりました(^ω^)◎← 電光石火☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


@hirota_39 ひろたさんがかわいい(;_;)◎グォォォ 彼女になってください(?)


@xxrei2525xx れいさぁぁん?*。ヾ(。>?<。)ノ゛。*?これで遅刻系歌い手が脱却できそうですwww()


@naname_xxx ぐおおおお聞いてくださったのですか恥ずかしい埋まる(?)ありがとうございます!!!?( ???  )?////ほんとななめさんのあげてらっしゃる絵をめっちゃipodに保存していてあのその


やばいれいさんそれは嬉しすぎです禿げそう

1 件 リツイートされました

@_natsushiro_ はぐといきましょう◎(小学生浴衣を身につけながら)


[13/08/14 23:49:22] ルボン(Uco*N): わじかる◎  
_人人人人_
> 何語 <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄ 

1 件 リツイートされました

147ですからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwRT @karasu_uri0720: はぐさんは絶対145センチもないww


@yu_kyanxx ありがとうございます幸せすぎて禿げそうです?*。ヾ(。>?<。)ノ゛。*?


@yu_kyanxx ふぁぼ魔ですごめんなさいwwwwwwwww嬉しいです恐れおおいですヒィィ(;_;)////////


@yu_kyanxx ふぁぼふぁぼしますwwww(*´ェ`*)////いえいえそんなどんどん話しかけてやってくださいまめっちに成長します(?)


@hirota_39 ンンンンンンひろたさんそれはNOです私が夫です◎グヘヘ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿