超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

1月6日(日)のつぶやき その6

2013-01-07 03:51:00 | 日記

@tsubasa12001 ツバサさんRTありがとうございましたー!(*´ω`*)


@neko_0401 猫猫さんRTありがとうございましたー!!!?*。ヾ(。>?<。)ノ゛。*?


@Hori__ ほりでぇしゃんマイリスありりりりり!!!おはよよよよよ!!!(*´ω`*)


@Hori__ ふぉぉぉぉぅぅぅぅありがとおおおおおおおおおおおおふ???????('ω')??????? #寝てない


今朝新作上がりました!ぜひひひよろしくお願いいたします(^ω^)!!! 【4歳の帰国子女が】 ナキムシロボ 【日本語で歌ってみた】 nico.ms/sm19762892 #nicomoba #sm19762892

5 件 リツイートされました

おっはよー!!!!!!!(6時間睡眠)\\└('ω')┘//


@x_youcan_x うぉぉぉ???????('ω')???????ぉぉぉ  初めまして!ありがとうございます!(*´ω`*)///


@MAMONOsp4 魔物さん支援とおやすみありでしたー!(*´ω`*)


@monimoni_25 もにもに~~~~~~~~~~~~~おはおっは!\\└('ω')┘//


@ssss_1025 まじだ!!!!!!!!しょうちんあじゃじゃす!!!!\\└('ω')┘//


@o_racp2525 ふーかさんマイリスありがとおおおおおおございまぁぁぁ\\└('ω')┘//


@_raruri_ らるりさんヒョロ-ありがとうございます!?*。ヾ(。>?<。)ノ゛。*?


@o_racp2525 ひぃぃぃぃふーかさん!!////嬉しいですぅぅぅふーかさんはぐはぐ!!!!///????ω??? ?///


@monimoni_25 かわはぐwwwwwww皮剥ぐwwwwwwwww/(^o^)\ナンテコッタイwwwwwwもにもにありがとオオオオオオオ???????('ω')???????ォォォォォ


@emclRK えむくるさん・・・・!幼女じゃなくてすみません・・・!どちらかというとおっさんd(ゲフンゲフン ありがとうございますー!!!?( ???  )?///


おい!今、ラブラブなカップルどもめ!これを見ろ!!!これはな、俺が体験した誰にでも必ずある事だ。最初はめっちゃラブラブでも最後はほとんどこうなるwwwせいぜい今を楽しめ。どーせお前らはいつか別れるんだからなwwww pic.twitter.com/mCmLpFOB

はぐ@1/5ナキムシロボうpさんがリツイート | 466 RT

エロ本が恋人に見つかった twitpic.com/bsm94l

はぐ@1/5ナキムシロボうpさんがリツイート | 15170 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿