超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

4月1日(月)のつぶやき その16

2013-04-02 05:14:22 | 日記

@iznyans2 もちろんwwwwwwこんなうんこみたいな手でよければ!!!!!(o^ O^)シ彡☆


∬きいてなう∬ 【title:ぼくらのレットイットビ―(サビだけ) ver.イチコロ】 upload by @ichikoro_uta #tmbox_244511 tmbox.net/pl/244511

1 件 リツイートされました

誰かNT1A原価の4倍で買ってくれませんか??????;;;;;;;

゜+・:.(っ>はぐ<c).:・+°さんがリツイート | 3 RT

ふぉ!!!!! RT @soteeeeeetu ということであげました・( ・・・  )・エンコはちぇりさん!!何卒!!!【賽人目生】神様の云う通り 歌ってみた【●.*(そてつ)*.●】 (3:40) #sm20496868 nico.ms/sm20496868


あかぶっちゃん(@abm25_)が私の線画塗ってきれたよ!!!やばあああああ pic.twitter.com/9InPDCl2D5

゜+・:.(っ>はぐ<c).:・+°さんがリツイート | 11 RT

@_natsushiro_ めっちゃわかりますいまにも切りたいですァァ;;;;;



最新の画像もっと見る

コメントを投稿