超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

薄桜鬼がフィーバー

2010-04-30 23:32:59 | 日記
最近のおきまりのこと
→パネル描き




でもその前に式典の練習があった(´ω`)


ねむたいゎ、キツいゎでもう死にそうだったから、
2次元に意識を飛ばすことにした(´∀`)


薄桜鬼CPスーパーシンキングタイム\(^O^)/



ハンパじゃない萌えだったwwwwww


→わかったこと
・平助は総受け(JKw)
・土方さんも総受け
・沖田さんは受け
・山崎くんも受け
・斎藤様は攻めである(←初めてわかった)
・山南さんと千鶴ちゃんは非常に邪魔


→CP((^P^)
・原→平←新(佐之さんとしんぱっつぁんは平助を取り合っとけばいい)
・近土(実は本命だったりする)
・斎山(山崎のほうから知らないうちに斎藤様のことが気になっとけばいい)
・風沖(風間様の鬼畜攻めだろJK)


……式典中2424が止まらなかったわたし




放課後、パネル描きながら高校生の応援団の練習聞いてたら、演技の途中の掛け声が

『薄桜鬼!』


で吹いたwwwwww


ぇ、ちょ、

ってwwwwww

テーマ:風林火山
掛け声:薄桜鬼



同志がいるに違いない


最新の画像もっと見る

コメントを投稿