超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

3月26日(水)のつぶやき その3

2014-03-27 04:41:59 | 日記

@osiri1227 wwwwwwwwww待ってwwwwwwwwww


@isotch0130 ケツはもう息してないからほんと頑張ってバイトバイト


ほんまに楽しかったー!お疲れ様ですー!(o^ O^)シ彡☆


Twitterは恋人がいるような甘ちゃんが来ていい場所じゃない[戦場]なんだよ!恋人どころか友達もいない歪曲した卑屈さに満ちた底辺民たちが鬱々としながら傷の舐め合いをする場所なんだよ!!恋人がいるフォロワー、全員、死ね!!!!

はぐ@3/24 ヨンジュウナナぅp!さんがリツイート | RT

@osiri1227 橋下さんお疲れ様ですー!またプリキュアしましょー!(o^ O^)シ彡☆


@mutsutsuna_2525 むつきさんお疲れ様ァァおっぱい見せてくれてありぁとぉぉ


@osiri1227 wwwwwwwwwwもうそのキャラでいこwwwwwwwwww


@mutsutsuna_2525 もみもみぃぃぃ…………はぐ揉むもんないねん……………


@mmmmoeko_ うんうまいよねうんうん食べちゃう????どうする食べちゃう?????(勧誘)


端的にいうとデブ RT @nyaostudio: @hugs2moca
名前→ はぐ
呼び方→ はぐ
第一印象→ かわいい
今の印象→ 痩せろデブwwwwwwwwwwwwwww
どんな人→ おもろい
特徴→ 痩せろ
一言→ 痩せろ。
#相互でリプくれた人にやる

1 件 リツイートされました

高1んとき初めてカテラン入ったとき100位以内じゃなかったけど嬉しすぎて授業中に変な声でたの覚えてる

1 件 リツイートされました

参加メンバーは鬱P、おにゅうP、椎名もた(ぽわぽわP)、takamattさん、梨本さん、日向電工さん、ヒッキーP、園山モル(盛るP)、ラムネ(村人P)、KulfiQさん、36g(風呂埋葬P)、ヤヅキ(激おこ)、シメサバツイスターズ(主催)、saiBさん、俺(新曲) です

はぐ@3/24 ヨンジュウナナぅp!さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿