超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

5月14日(火)のつぶやき その10

2013-05-15 04:32:52 | 日記

('ω') RT @Lepro_nico: 【れぷろの恋人にぴったりな人の10の要素】淫乱・オタク要素・変態・程よくエロい・安心感・動物が好き・従順・優しすぎない・誠実・妄想が激しい shindanmaker.com/348122 お、おう


ふじこくんが一之瀬さんとカラオケ行ったことあるって言っててくっっっっそうらやましかった吐きそう


かわめん RT @i_c_h_i_m_a_r_u: ねこめと目を話して会話してるあたり俺はイケメンではない


やばいやばいやばいやばい(´;ω;`) RT @fuji_xox: 落書きくらいしかないけどギャリーさん置いてくね(._.) pic.twitter.com/pvlEfhaap2


昨日の西洋美術史の時間にコソコソ描いてたらくがき pic.twitter.com/zJUL4o9ozm

はぐ実写なう@5/23で3周年さんがリツイート | 1 RT

これ RT @s2tan_tan: 藤コウさんってじつはなんでもできそうでヤバイ


今日スケブなくなりそうって言ってたから絵描くんだぁ(*´ω`*)って思ってたら絵柄超好きなんだがハァ


@s2tan_tan マッサージしてたのwwwwwwwどんだけ優男なのwwwwwwwクソワロタwww


@coppe115 うわわわこっぺさん…!!!ヒョロバありがとうございます!!゜::(∩゜´_`゜∩)::゜゜こっぺさんの絵大好きですうるさいやつですがよろしくお願いします!!(>_<)


@buchikuro_2525 聞くね!!!!一周年おめでとう!!!(σ≧▽≦)σ


昔はなかなか尖ってる絵だったよ(顎) pic.twitter.com/HVpMyvg7Df

はぐ実写なう@5/23で3周年さんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿