超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

2月11日(月)のつぶやき その1

2013-02-12 03:57:06 | 日記

@umejiro211 うめじろさん!!!!お誕生日おめでとうございます!!!!!!!これからも応援しています!!!゜+。(*′∇`)。+゜これからもっと絡ませてくださいっ!!!ヾ(´▽`*)ゝおめでとうございます!!


@Solar2525_ @xx_irohshs_xx ソラさんくるのかやったぁ(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪(トイレなう)


@hugs2moca はぐさんうんこなう?はぐさんうんこなう?はぐさんうんこなう?はぐさんうんこなう?はぐさんうんこなう?はぐさんうんこなう?はぐさんうんこなう?はぐさんうんこなう?はぐさんうんこなう?はぐさんうんこなう?はぐさんうんこなう?はぐさんうんこなう?はぐさんうんこなう


@unaghi9 なぜばれたしなぜばれたしなぜばれたしなぜばれたしなぜばれたしなぜばれたしなぜばれたしなぜばれたしなぜばれたしなぜばれたしなぜばれたしなぜばれたしなぜばれたしなぜばれたしなぜばれたしなぜばれたしなぜばれたし('ω')


@_VAROSH_ ごめんギャルのはとこにBIGBANG布教されててPCできなかった( ・∇・);;;;;


LINEの裏技(iPhone限定)適当に23文字入力。改行はしないその後∧( 'Θ' )∧この顔文字を入力して改行その改行したあとの行に何か文字を入力そして送信すると改行したあとの部分が、横画面でしか見えない隠れメッセージに pic.twitter.com/pRyI0oM0

はぐ奴@貫禄のある体/ばろ厨/イヴ厨さんがリツイート | 20830 RT

イヴくんとはぐちゃんのやりとりが可愛すぎて・・・・・(´-`).。oO(もうお前ら付き合っちゃえよ


@tam_os25 吹かないでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwあざまーっす!!!!!!!(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪wwwwwwwww


@tam_os25 受験おつかれさまでしたー゜+。(*′∇`)。+゜ 嬉しいです////(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪


@tetti_2525 ぇwwwwwwwwwめっちゃ気づいてましたけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


@tetti_2525 鼻息wwwwwwwwwwwwwwまた通話しましょ(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪


@yo_suiro_ (┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪


@tetti_2525 いぇあ!!!(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪/////



最新の画像もっと見る

コメントを投稿