超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

ありがとう!400hit!(`ε・′☆

2010-08-24 21:09:52 | 日記


なんだかんだで初投稿の歌ってみた、
just be friends
が400hitさせていただきました!



私には大きい感動です(涙



再生くださった方々、コメントまでいただいた方々には感謝したいと思います!

















本当にありがとうございました!



















地味ながら、



受験生ながら、




これからも歌ってみたカテゴリで頑張ってみたいと思います。


こんな糞底辺(底辺にもいってないかw)ですが


よろしければどうぞ、





よろしくおねがいいたしまする(′ε`*







ではではノシ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿