超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

1月3日(木)のつぶやき その13

2013-01-04 03:48:30 | 日記

おねがいします(切実)RT @tamatama0111: っていうことで、だれかカテラン1桁にして“@hugs2moca:激しく同意RT @tamatama0111頑張った動画を自演だの音痴だの言われるのはイラッとくる。特に自演。自演できんならとっくにカテラン1桁にしとるわハゲ”


8巻あるうちんちにはwRT @vocleyelle: 何巻あるのそれwRT @hugs2moca: ゆるゆり。はぐさんは今まとめて4000円で売ろうとしているRT @vocleyelle: いまさらですが、\アッカリーン/って何すか”


@uk_mmm そんなことよりサムネイケメンですねゆけさん////


お金をかければカテラン上位なんて余裕('ω')? 自分で広告すればいいの('ω')?

はぐ@1/2リンレン宇宙盗賊団ぅpさんがリツイート | 1 RT

新劇Qのカヲル君がホモすぎてヤバいと思って見てたけど今TV版見返すとQどころの騒ぎじゃないほど圧倒的なホモだな

はぐ@1/2リンレン宇宙盗賊団ぅpさんがリツイート | 32 RT

ぎゃああああああああああああああかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいこんな百合がいいいいいいいいいいいいいいいいいぺろぺろおおおおおおおおおおおお


90マイリスありがとうございましたー!!!うへへうへへ?( ???  )?///【オリジナルPV】 独りんぼエンヴィー 、歌ってみた。 【はぐ】 (3:23) #sm19652135 nico.ms/sm19652135

1 件 リツイートされました

ジッタードール歌いたいけどなんか思い通りにいかないんだ


@coppe115 ぐぉぉぉぉ(なんでこんな俺得な感じになってるんだろう!?!)こぺたさん好きですぅぅ/////(`;ω;´)グォォォ


ゆけさんイケメンすぎたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww惚れたwwwwwwwwwwwwww


@uk_mmm は、はい/////よろしく・・・お願いします/////(アヘ顔)


あかんあかん平常心を保つのよはぐ。グォォォォォォォォ


【マイリスト】【切なく】オレンジ 歌ってみた【しょう】 nico.ms/sm19745184 #sm19745184

はぐ@1/2リンレン宇宙盗賊団ぅpさんがリツイート | 1 RT

@uk_mmm アヘ顔ですよ???そこは「うわ・・・」ってなってください???('ω')グォォォ


@hugs2moca 不覚にもグォォォォォォォでワロタ・・・

はぐ@1/2リンレン宇宙盗賊団ぅpさんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿