超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

12月19日(月)のつぶやきその2

2011-12-20 02:51:52 | 日記
20:56 from ついっぷる/twipple (Re: @Discman_
@Discman_ ふおお!!おめでとうございます゜。・゜ヾ(゜`ェ´゜)ノ。゜・。
21:23 from ついっぷる/twipple (Re: @Discman_
@Discman_ すごい根気ですね~゜。・゜ヾ(゜`ェ´゜)ノ。゜・。がんばってください^^!
21:26 from ついっぷる/twipple (Re: @badou2525
@badou2525 なにかあったのですか゜。・゜ヾ(゜`ェ´゜)ノ。゜・。
22:22 from ついっぷる/twipple (Re: @badou2525
@badou2525 そそそそそんなばどうさんの実になにが。・゜ヾ(゜`ェ´゜)ノ。゜・。
22:30 from twittbot.net
宣伝】楽器とかいろいろ弾きました新作ですよろしくですww^q^つ【Acorstic.ver】なまえのないうた 歌ってみた、はぐ。【作ってみた】 (5:18 #nicovideo #sm16443384 http://t.co/qTcCzM61
by hugs2moca on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿