超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

7月18日(木)のつぶやき その1

2013-07-19 04:34:25 | 日記

∬きいてなう∬ 【title:彼の彼女 歌ってみた一番だけ。】 upload by @hugs2moca #tmbox_321878 tmbox.net/pl/321878 おやすみ前にもっかいo(`ω´ )o

5 件 リツイートされました

@yukura_kura ゆくらさんんんさよなら聞いてくださってありがとうです!!(∋_∈)


@y0shi_oka よしおかさんいろいろ聞いてくださってありがとうございます!!(∋_∈)


@miyu_0122 みゆさんさよならミッドナイト聞いてくださってありがとうございます!!(´ω`)


@akito5474 彰人さんさよならミッドナイト聞いてくださってありがとうございました!(∋_∈)


@2N0ooomae にのまえパイセン!?!?!!!元気よ!!!!コポォ!!!!あれ超綺麗かった!!!!おファーwwwwwww


@y0shi_oka ふぁぁ///嬉しいですぐへへ゜::(∩゜´_`゜∩)::゜゜


@2N0ooomae ンゴォwwwwww受験生だからね!!!!ちょっとツイ減ね!!!(o^ O^)シ彡☆ありがどどど


なんか起きたら髪がミラノ風になってた pic.twitter.com/HtJynd1ynx

はぐ@7/30心斎橋ライブでるヨさんがリツイート | 2 RT

@yuhi_singing 私はアマンダよまた違う女と寝たのねジョニー(ビンタ)


@yuhi_singing 私とはしたことないじゃない…!!!!!!!!!!!!!!!(秩序などなかった)


∬きいてなう∬ 【title:彼の彼女 歌ってみた一番だけ。】 upload by @hugs2moca #tmbox_321878 tmbox.net/pl/321878 続きはライブで(o^ O^)シ彡☆

1 件 リツイートされました

@yuhi_singing アメリカンエキスプレスよ!!!!!!!!(もうわからない)


@yuhi_singing ぐぬぬ…!!!!!!!!!!!!そんなことを教えたのはbee太郎ね!?!?!?!もうあの子とは遊ばないでって言ったでしょ!?!?!(突然のお母さん)


@yuhi_singing まあ…それもそうね…童貞だしね…お母さんあなたを信じてるわね(童貞関係ない)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿