超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

7月30日(火)のつぶやき その1

2013-07-31 04:35:35 | 日記

@bisco_nico びすこさーん!!!おはありでした!!(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪


@shuya2525 しゅやさんおはありでした!!!頑張ります☆*:.。.O(≧∇≦)O.。.:*☆


@sootaro2525 そぉたろさんンンンンおはありでした!!O(≧∇≦)Oたのしんできまーす!!!O(≧∇≦)O


@ak_to09 あきとさんありがとうございます!!頑張ります!!!O(≧∇≦)O


@purip555 ぷりっぷくんんO(≧∇≦)O////がんばるね!!!ありがとう!!!!


@machidakun_bot 大丈夫みたいです!!!!お待ちしておりますな!!!O(≧∇≦)O


wwwwwwwwww RT @3_bu_2525: イチコロとてる携帯持たずにりどくん迎えに行ってんけどアホなんかな


全員殺して可愛いお嫁さんもらう“@oO0miel0Oo: @4yen_ 私の質問も全然関係ない事なのですが
もし結婚するなら夏代さんとにがうりさんと
Eveくんとかぽくんだれを選びますか?”

はぐ@7/30心斎橋ライブあざっした!さんがリツイート | 51 RT

はなぶさはメンヘラじゃないから歴代彼氏の精子入ったコンドームを部屋に飾ったりしないよ


7月30日 大阪心斎橋 アメリカ村CLAPPER 前売/当日:¥1500/¥1800(1D別) Open/Start:15:00/15:30 出演者VAЯOSH/イチコロ/tel/はぐ/ひめりんご/憂衣/Rid /のなめ
大阪滅多に行かないので良かったら!

はぐ@7/30心斎橋ライブあざっした!さんがリツイート | 14 RT

はぐのサイリウムは緑です!!!!!緑です!!!!!!

4 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿