超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

2月27日(水)のつぶやき その6

2013-02-28 04:39:21 | 日記

きてるわァ・・・・?( ?? ? )?RT @riruna28: はぐちゃんと波長合う気がしてならないんだけど←


ごめん俺タイムリープしてるから(???)RT @xx_irohshs_xx: はぐ時差


うお!!!!“@etr9417: 【動画】【てちてち】エレクトリック・スターを踊ってみた【微妙なおまけつき】 nico.ms/sm20202470 を投稿しました。 #sm20202470


@xx_irohshs_xx はってなんやねんwwwwwもらいにこいwwwwwwww


ちっさい頃からロビン(コマドリさん)が好きで陶器でできたロビンで遊んでたからまさかにころさんの描いてくださった絵にロビンがいてまじで運命を感じた午後8時(???)


髪飾りの花はライブの日にちから、3月23日の誕生花:デルフィニウム、花言葉は陽気・軽やかさ・あなたは幸福をふりまく

はぐ@3.23大阪ライブ/ばろ厨さんがリツイート | 1 RT

そんなことまで・・・・・うひょぉ・・・・・・


@akito__1009 いやほんとまさかですよ;;;;;;うひょぉ;;;;;;;


@xx_irohshs_xx あん????????????はぐムキムキやぞ??????????????


うひょひょ?( ???  )?RT @riruna28: ふへへ(*´∀`*) RT@hugs2moca: きてるわァ・・・・?( ?? ? )?RT @riruna28: はぐちゃんと波長合う気がしてならないんだけど←


ありあさんの聞いた!!!!!!!!!!


リディアさん!!RT @re_dear_: 今朝あげてました!!新作です!何卒…!  【歌ってみた】 ハンコウセイメイ 【リディア】 (2:31) #sm20195823 nico.ms/sm20195823

1 件 リツイートされました

@akito__1009 ほんとそれですわぁ・・・もっと社会を知らないと(´・_・`)w


@monimoni_25 おやすみwwwwwwwwww(もうきっと目覚めない。それか次は板東英二の夢を見る)

1 件 リツイートされました

@phila_nico らぶらぶ( ~'ω')~?らぶらぶ( ~'ω')~?らぶらぶ( ~'ω')~?


この年齢で147センチの私に何か言い残すことはRT @nachin723: えっと・・・生きたいです RT @MEIJInico この年齢で148の私に何か言い残すことは “@nachin723: 身長145センチとか小学校6年生の時に過ぎてたよ><”


@akito__1009 うむwwwwそれは戦争の申し込みでしょうかwwwwwww?( ???  )?ゴゴゴゴゴ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿