超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

2月12日(火)のつぶやき その8

2013-02-13 03:57:11 | 日記

結構普通に絡んでると思ってた人からリムられるとちゅらいよね('ω')

1 件 リツイートされました

@uk_mmm ゆけしゃんもはぐから離れていくの('ω')??????


まぁいいんだけどね相性のあわないひとなんかこの世に腐るほどいるわけだし('ω')むしろ合う人の方が少ないから貴重なんだよね('ω')


@_natsushiro_ このいんもうやろう!!!はよ帰ってきて!!!!!


4円さんwwwwwwwww夏代さんはねwwwwwwwww陰毛じゃなくてwwwwwwwwwパーマなのwwwwwwwww


【宣伝BOT】 センチメンタル・ラボラトリー歌ってみタピ! (4:55) #sm20002342 nico.ms/sm20002342 まだの方は是非ご視聴マイリスお願いします~~!


さかも普通に絡んでた3人くらいからリムられたからなぁ…('ω')フフフ


@tetti_2525 なれるヨ(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪


@tetti_2525 ハァハァハスハスフンスフンス(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪


@yunase_uta ゆなせたんゆなせたんゆなせたんぺろぺろぺろぺろぺろぺろ(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪


@xx_irohshs_xx うるせぇよ退場か????????????wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


合唱に使っていただきました!!素敵な動画なので是非(*´ω`*) 【マイリスト】?合唱? アストロノーツ nico.ms/sm20069180 #sm20069180

5 件 リツイートされました

先ほどあがりました!ゆけてんコラボ第一弾(*゜▽゜*)二人の相性やら間奏のてんこtimeやらかっこいい出来なので是非聞いて下さい!影炎≒Variation 唄ってみた【uk. x tenko】 (4:23) #sm20067326 nico.ms/sm20067326

はぐ奴@貫禄のある体/ばろ厨/イヴ厨さんがリツイート | 15 RT

@kion_5063 うぽつですー!゜+。(*′∇`)。+゜何度見ても素敵な動画でした(*´∀`*)ありがとうございました!


@yunase_uta 絡も!!!!!!絡も!!!!!!(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪


【ぞぬ】狂喜乱舞 歌ってみた【ぶん】 (3:27) #sm20062252 nico.ms/sm20062252 現在カテラン28位にいるようです!ありがとうございます!!!まだの方はぜひ聴いてください!MIXかなり頑張りました!!!

はぐ奴@貫禄のある体/ばろ厨/イヴ厨さんがリツイート | 19 RT

@kain2525 ちゅん太ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(´;ω;`)おまえどうしたんだちゅん太ぁぁぁぁぁぁぁぁ目を覚ましてくれぇぇぇぇ(´;ω;`)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿