超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

7月27日(土)のつぶやき その8

2013-07-28 04:27:11 | 日記

@hinohinon ひのんさん聞いてくださってありがとうございます !!!O(≧∇≦)O


@_Asaidesu_ あっさいさぁァァァァんありがとうです!!!O(≧∇≦)O


これwwwwwwwwww詰み RT @TAKUYAREVOLVE: はぐさんの投稿のタイミングwwwwww 赤飯さんにみりんさんにひめりんごさんに赤ティンさんとほぼ同時刻とかすごいタイミングwwww


ミックス担当しました!ミックスはまだ誰にも褒められてないので褒めてくれる方募集してます!!是非聞いてください!!/ ■mugs□■ 歌ってみた、はぐ。 (5:43) #sm21448352 nico.ms/sm21448352

はぐ@7/30心斎橋ライブでるヨさんがリツイート | 6 RT

☆*:.。.O(≧∇≦)O.。.:*☆ RT @xxrei2525xx: 最近知ったけどはぐさん僕の一個上やった


@kitcyan1220 江頭ちゃんありがとう!!!!☆*:.。.O(≧∇≦)O.。.:*☆


はぐちゃんと解散わず(o'∀'o) はぐちゃんリュックによる後方への転倒モーメントでかすぎてつらそうだったww さて、帰宅したらまた勉強しよ

はぐ@7/30心斎橋ライブでるヨさんがリツイート | 1 RT

【動画】■mugs□■ 歌ってみた、はぐ。 nico.ms/sm21448352 #sm21448352 19時に上がった新作です!!!よろしくお願いします(^ω^)

20 件 リツイートされました

@zoutanga_2525 ゆずちんこ/////盛り上げはまかせましたよ///////O(≧∇≦)O


@peeeeeengn まぐちゃんwwwwwwwwwwさっちゃんまぐまぐするね!!!!れ!!!!!


@siratama777 しらたまちゃ!!!!O(≧∇≦)ORTありがとうです!!!!///


同い年だと思ってましたwwwww RT @xxrei2525xx: もうちょっと上かと思ってました!www RT @hugs2moca: ☆*:.。.O(≧∇≦)O.。.:*☆ RT @xxrei2525xx: 最近知ったけどはぐさん僕の一個上やった”


@kitcyan1220 wwwwwwwwwwダンシングwwwwwwwwww(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪


え!!!!綺麗!!!!えっ!!!!(´;ω;`) RT @sorato0801: @hugs2moca はぐさんんとってもよかったです…!!ゆらその写真を借りてなんですけど絵かいたのでよかったら…! pic.twitter.com/eDlrv9PIrx

2 件 リツイートされました

@tel_let わぁぁてるちゃてるちゃありがとう!!!!!!!(∋_∈)/////


@Uraxxzero ふぇぇぇ(´;ω;`)//////わたしもぜりょわんちゃん大好きなんでほんとなんというかその、好きです//////(∋_∈)


@__rann__ らんごろんンンンンそれは結婚を意味しているよね!?!?!?!?!らぶ!!!!!!!!!!(´;ω;`)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿