超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

4月21日(日)のつぶやき その8

2013-04-22 04:28:17 | 日記

Fire◎Flowerとか音域鬼畜すぎついていけない()

1 件 リツイートされました

ここにてっちがいるじゃろ?( ^ω^)⊃てっち⊂_人人人人_> 逮捕 < ̄Y^Y^Y^Y ̄

はぐ@4/21サイノウサンプラーうpさんがリツイート | 1 RT

ここにてっちがいるじゃろ?( ^ω^)⊃てっち⊂_人人人人_> 逮捕 < ̄Y^Y^Y^Y ̄

2 件 リツイートされました

ここにてっちがいるじゃろ?( ^ω^)⊃てっち⊂_人人人人人_> パコり手 < ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄

はぐ@4/21サイノウサンプラーうpさんがリツイート | 2 RT

え???てっちくん逮捕??

はぐ@4/21サイノウサンプラーうpさんがリツイート | 2 RT

ここにてっちがいるじゃろ?( ^ω^)⊃てっち⊂_人人人人人_> キチガイ < ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄

はぐ@4/21サイノウサンプラーうpさんがリツイート | 2 RT

ここにうんこがあるじゃろ?( ^ω^)⊃うんこ⊂_人人人人人人_> ばっちい < ̄Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

1 件 リツイートされました

ここにうんこがあるじゃろ?( ^ω^)⊃うんこ⊂_人人人人人人_> てっち < ̄Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

はぐ@4/21サイノウサンプラーうpさんがリツイート | 3 RT

てっちwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ここにてっちがいるじゃろ?( ^ω^)⊃ ⊂_人人人人人_> いない < ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄

はぐ@4/21サイノウサンプラーうpさんがリツイート | 2 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿