超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

1月29日(火)のつぶやき その5

2013-01-30 03:56:42 | 日記

@Solar2525_ ふ、ふられてないもん!!゜゜(´O`)°゜来るべきときがきただけだもん!!゜゜(´O`)°゜


反抗期な弟と宮野好きな兄で「脳漿炸裂ガール」歌ってみた (3:11) #sm19898755 nico.ms/sm19898755 20万再生ありがとうございます。今だデイリー2位なのが謎でしょうがありません。弟を自慢できて兄ちゃん嬉しいです。

はぐゴリラ@ゴリラ厨さんがリツイート | 36 RT

@Solar2525_ ふ、ふぁぼったけど…別に…ソラさん好きとか… 好きです。('ω')


去年の誕生日にサプライズでくれたくまさんとか見てると泣ける('ω')w


@Solar2525_ ツンデレじゃないし…かわいくないし…(∋_∈)フゴォォ


@Solar2525_ ふっちゃったんですけど、嫌いなわけじゃないから苦しいみたいな乙女心なうです('ω')


Let-ters  歌いました。@あまとぉ。 (4:33) #sm19942013 nico.ms/sm19942013 1000再生と180マイリスオバありがとうございます(´;ω;`)嬉しい!!ありがとう(´;ω;`)よかったらきいてね(´;ω;`)(´;ω;`)

はぐゴリラ@ゴリラ厨さんがリツイート | 6 RT

とは言っても、「軍服っぽくすれば女子生徒に欲情しづらいだろう」という経緯で着せられたといわれる「セーラー服」であのザマな日本人である。「パンツ見せたくないから」と女性が履き出したスパッツ(レギンス)でもあのザマな日本人である。一言で言えばアレ。「無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァッ!!」

はぐゴリラ@ゴリラ厨さんがリツイート | 64 RT

@Solar2525_ ソラさん…ッ(∋_∈)しかし乙女はもう悟り開きそうな勢いです…('ω')ww


@Solar2525_ うんこ教とか開こうかな…(´゜ω゜`) 強くはないです(笑)へちょへちょです(笑)ただ別れるかどうか悩み倒して3ヶ月 以上なんでもう…w゜+。(´ω`)。+゜


@Solar2525_ 結構悩みました・・・www(´ω`)w へちょへちょなうですー!!なよなよです!!!?( ˘?ω?˘ )?


はじめまして。突然失礼致します。先日あなたのアカウントをフォローさせて頂いた者ですが、今日に至るまで何故かフォローを返して頂けておりません。不具合だと思われますが、もし仮に意図的にフォローを返して頂けていないのであれば、法的な処置を取らせて頂きます。

はぐゴリラ@ゴリラ厨さんがリツイート | 12 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿