超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

2月17日(日)のつぶやき その8

2013-02-18 03:59:06 | 日記

沙上の夢喰い少女とcrackと夕立のりぼんとぱんでもとイヴとのコラボとばろちゅとのコラボ早く録りたい('ω')


ジェバンニしようとしている弱小歌い手のみなさん!!どうせあとから有名歌い手に追い抜かれますよ!!

はぐ奴@3.23大阪ライブ/ばろ厨さんがリツイート | 18 RT

ジェバンニすらできない弱小歌い手改めてうんこですどうも('ω')


ばろくんの名前がうなぎ厨からはぐ厨になった時に何人かから慰めのような言葉をいただきましたが、なんでばろくんの名前が変わっただけでうなぎがフラれてるみたいな空気になってるんですかねぇ?これは納得いきませんねぇ

はぐ奴@3.23大阪ライブ/ばろ厨さんがリツイート | 4 RT

同じこと昨日おれ言ってたwww RT @rui_1016 ばろくんと出会ってから初めて通話しなかった昨日

はぐ奴@3.23大阪ライブ/ばろ厨さんがリツイート | 2 RT

るいっしゅはがちほも('ω')

2 件 リツイートされました

【定期宣伝】影炎≒Variation 歌ってみた【ツバサ】 (4:23) #sm20036896 nico.ms/sm20036896 歌ってみた最新作です!!MIXをねおとさん。エンコをclamにおねがいした一作です!!ぜひ聞いて頂ければうれしいです!!

はぐ奴@3.23大阪ライブ/ばろ厨さんがリツイート | 2 RT

@vocleyelle はいすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみません


@sentito3015 なんでそのタイミングでwwwwwwwwwねぇ曲決めようよ曲決めようよ曲決めようよ曲決めようよ曲決めようよ曲決めようよ曲決めようよ曲決めようよ曲決めようよ曲決めようよ曲決めようよ('ω')


@i_c_h_i_m_a_r_u いちまるくんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪


評価ほしくないなら投稿しなきゃいいのにRT @Judah0209: 歌い手は元々、歌いたかったから投稿したわけであって、別段最初から評価が欲しくて歌ってるわけじゃないだろ。それをなんだ、ただ聴くだけの奴等が、歌い手個人個人に格差をつけて、その誰かを否定する権利はねぇよ。

はぐ奴@3.23大阪ライブ/ばろ厨さんがリツイート | 5 RT

@i_c_h_i_m_a_r_u うほっ♂?(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪


いくらジェバンニしたってそらるさんとかがあげたら瞬殺されるだけやん

はぐ奴@3.23大阪ライブ/ばろ厨さんがリツイート | 6 RT

@fuuu_2525 しらみのようにつぶされる(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪


@i_c_h_i_m_a_r_u いちいちまるまる~~~~~~⊂⊂⊂⊂⊂⊂⊂( ^ω^)⊃⊃⊃⊃⊃⊃⊃⊃


@olive_nikoniko おかえりっりっりっ(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪


@fuuu_2525 こわすぎ(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪…(´;ω;`)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿