超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

1月30日(月)のつぶやき その2

2012-01-31 03:27:05 | 日記
07:47 from twitbeam[ツイットビーム]
というか理想に技術がついてこないのがまず、あるよね。(笑)

07:48 from twitbeam[ツイットビーム]
ということではぐは今日も弓を持って登校中。

07:50 from twitbeam[ツイットビーム]
今日は弦楽部の発表もあるのか(´Д`)ウェー

07:53 from twitbeam[ツイットビーム]
RT @mainann1026: 今、新作うpしました!!!\(^o^)/!よかったらきいてやってください!!!!!! 【まいなん】334人の敵【歌ってみた】 (4:24) #nicovideo #sm16829623 bit.ly/xjPaTd

08:03 from Keitai Web (Re: @mainann1026
@mainann1026 いえ!!いつも応援してます・.+゜((o(^∇^)o))キラララ゜+.・

08:05 from twitbeam[ツイットビーム]
生放送の広告制度というものは実になぞい(´・ω・`)……がしてくださるのはありがたい(笑)←

08:07 RT from Keitai Web
無理してでも景気が良さそうに見せている人を見るのが好きだよ。そういう人を見ると本当に景気がよくなりそうだよね。
リリーフランキーbotさんのツイート

08:14 from twitbeam[ツイットビーム]
消したパンダヒーローいつぶりか聞き返してる´°ω` これサビとmix直したらぅpできるな( ̄^ ̄)

19:35 from twitbeam[ツイットビーム]
彼氏くんと隣の席も明日まで(´・ω・`)。

19:41 from twitbeam[ツイットビーム]  [ 1 RT ]
1ヶ月も付き合わずにふっちゃった元彼くんがいい黒ぶち眼鏡男子なってた(´・ω・`) でも人は見た目じゃないから

21:31 from twitbeam[ツイットビーム]
【回答希望】エレキのおすすめ(SGとかムスタングとか)教えてください(´・ω・`)!!ちなみに身長145の超小柄です(´Д`)←

21:37 from twitbeam[ツイットビーム]
男子の失恋相談にのってあげてるなう(´・ω・`)

21:38 from twitbeam[ツイットビーム]
いつも無視してる男子だけど今日は聞いてあげてたら今日は天使とゆわれた。残念なことに期間限定。←

21:44 from Keitai Web (Re: @kaoru216
@kaoru216 (´・ω・`)?! ぐぐります!!ありがとうございます( ̄^ ̄)゜+.・

21:44 from Keitai Web (Re: @hunwarihjk
@hunwarihjk 全巻あるお(´・ω・`)

21:49 from Keitai Web (Re: @hunwarihjk
@hunwarihjk 三重…?(´・ω・`)

21:54 from Keitai Web (Re: @kaoru216
@kaoru216 !?(´Д`)ぇ、うちの高校のですか?www((

21:58 from YoruFukurou (Re: @kaoru216
@kaoru216 !?!?記憶が・・・・wwwwでも嬉しいですwwwありがとうございましたwww(´・∀・`)!!

22:02 from YoruFukurou
ギターオタクの男友達から「今フェンジャパのカートコバーンモデルのムスタングでててええで」ってメールきたけどムスタング以外理解できなかった俺は負け組

22:03 from YoruFukurou (Re: @kaoru216
@kaoru216 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwなwるwほwどwそっちの方ですねww(・∀・)!

22:04 from YoruFukurou (Re: @SYU_cream_mix
@SYU_cream_mix なんだかムスタングはガジャガジャ系があわないと聞きまして・・・でも友達曰くピックアップ変えればいいそうですね!w

22:05 from YoruFukurou (Re: @AI_LOVE_I
@AI_LOVE_I フェンダージャパンか!!!なるほ!!!www

22:11 from YoruFukurou (Re: @SYU_cream_mix
@SYU_cream_mix そ、それはどこらへんなのですか!www

22:13 from YoruFukurou (Re: @SYU_cream_mix
@SYU_cream_mix: @yuppy_cactus 綺麗な見た目ですね(´・ω・`)テカテカー

22:14 from YoruFukurou (Re: @SYU_cream_mix
@SYU_cream_mix なんで!教えてくれたっていいじゃないですかwwwもう買うんですけどwwwwそして音源ごめんなさいwww(白目

by hugs2moca on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿