@haccho_ms はっちょみそさんかわいかった記憶がちろついてよだれたれてるなう(^ω^)
@rui_1016 あ、、いないやつ~~~~~()
@tsubasa12001 頭皮から火でた
ガタガタッ RT @soteeeeeetu: がたっ!“@hugs2moca: 数学の男の先生と恋バナなうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww”
@haccho_ms どちゃくそってナニwwwwwwwwww
@tsubasa12001 すでにちりちりやねん()
もし僕が今日事故にあって死んでしまったとしても、フォロワーさんはそのことを知る由もないね。僕に限らず。いろんな人に言えることやけど。世の中に情報は溢れかえってるけど、届かない情報がたくさんあるんやなぁ。ちんこ
@_natsushiro_ ぼくは夏代さんなら生きると信じています。('ω')
実写にしてからヒョロワさん増えて嬉しいのですがきっと失望すると思います()先に伝えておきます()
[LIVE告知]ulcoёFARM@大阪→2013/07/14(SUN)歌い手:あにま/ひめりんご/RyoN/天然酵母/Dai-T/ちぇぺり/ひーちゃん@パペット使い。踊り手→わた,,,&moreチケ05/12発売開始bit.ly/YEDZIH
だいたい歌の巧さがピッチとリズムとグルーヴ感と、ビブラートとフェイクと音域?とかそういうのに全て集約されるんだったら、いろんな手法や技術が出来た分、音源内での歌手のクオリティは昔よりも今のほうが圧倒的に上なわけでしょ。でも良いのは昔のやつとかいうじゃん。それなんで?思い出補正?
昨日にいちゃんに音源投げれなかったから予定通りにいかないかもしれない()
私も実写なのになんでヒョロワ増えないの“@hugs2moca: 実写にしてからヒョロワさん増えて嬉しいのですがきっと失望すると思います()先に伝えておきます()”
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます