超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

7月25日(金)のつぶやき その1

2014-07-26 04:54:51 | 日記

ノイタミナMIXCDくっっっそ欲しい買っちゃおかな


@llleei00xx おもしろいですー(´∀`)新編集版分かりやすくなっててよきです◎


@llleei00xx そうですそうです!◎☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


わしの描いた熊悶知らん間に父親のFacebookにあげられてたから著作権主張しようかと思ったけどよく考えなくても著作権はくまモンにあったわ


今期はテロルとサイコパスとペルソナと月刊野崎とばらかもんとるるも見てる(並べてみるとめっちゃ見てた)


@rimutaro ぐーるは漫画読んだしいっかなって………アニメ良い?


@0urs0 全然そんなことない……BBQしたことない………ひきこもり楽しい………


@rimutaro まじかー漫画絵が好きじゃなかったからアニメならハマるかも(≡・x・≡)見てみる!


@0urs0 BBQ食べにくそうだし焼き肉でいいじゃん………(喪女)


@0urs0 wwwwwそうだよね(´・ω・`)/~~うん……暑いよ………焼き肉でいいよね◎


@rimutaro まじかえ、めっちゃみたくなってきた…まだどっか落ちてるかな…


@rimutaro うぉぉありがと!!!探してくる!!(´∀`)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿