超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

12月27日(木)のつぶやき その2

2012-12-28 03:49:00 | 日記

@__7eco おうち帰ったらソッコー聞きます!!!!(^ω^)


ぶんちゃん最近はぐにおっぱいしか言わないんだけどwwwwwwwww弱点ゴリ押しされてんのwwwwwwwww


@BSI_drums まぁね(真顔)ブラつけるようなおっぱいもないしね(真顔)もむぞ(真顔)


友「太った?」俺「うん、ちょっとね…今○○kgくらい」友「今まで一番痩せてた時で何kgだった?」俺「3297g」_人人 人人_> 3297g < ̄Y^Y^Y^Y ̄

はぐ@12/23独りんぼエンヴィーうpさんがリツイート | 550 RT

タイツなかったから生足できたら超寒い(´・ω・`)あはん


僕とランデブーしませんか(フレッシュ爽やかロングロングアゴー)


で、でた~wwwwwwwwwwまだサンタ帽被奴~wwwwwwwwwwwwwwwwwww

はぐ@12/23独りんぼエンヴィーうpさんがリツイート | 4 RT

僕と僕と僕と僕と僕と僕とララララララララランデブーしてくれよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!≡⊃´°ω°`)⊃

2 件 リツイートされました

@hugs2moca ノーブラでも平気な大きさなの?(震え声)

はぐ@12/23独りんぼエンヴィーうpさんがリツイート | 1 RT

君のおみそしるが毎朝飲みたいでロックしようぜ!!!!!!!!!!!!!`°ω°´∩


@buxun 最近早寝変な時間起きだよねぶんちゃん(´・ω・`)w


@buxun ぶんじぃは山へ竹取りに… 竹取りに… \【竹取オーバーナイトセンセーション】/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿