超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

2月20日(月)のつぶやき その1

2012-02-21 03:45:42 | 日記
00:26 from YoruFukurou
うんこ行きたいの我慢して寝るか行くか全俺が協議している

00:26 from YoruFukurou (Re: @_3239
@_3239 (´;ω;`)ノシ←

00:29 from YoruFukurou (Re: @_3239
@_3239 あんなたあああああああああああああああん!!(抱き

00:30 from YoruFukurou (Re: @lxxxxxMKxxxxxl
@lxxxxxMKxxxxxl wwwwwはいっじゃあいってきますwwおやすみなさいませーーw

00:31 from YoruFukurou (Re: @ayu_walk2525
@ayu_walk2525 私はうんこです。

00:33 from YoruFukurou (Re: @ayu_walk2525
@ayu_walk2525 あ、うんこの波引いてきたんで寝ますおやすみなさーーーー(正座

00:39 from twitbeam[ツイットビーム]  [ 1 RT ]
ちんげじゃねーょ前髪だよ!!バーロー!! #くせっ毛あるある

07:43 from twitbeam[ツイットビーム]
未来の自分に託して課題やんなかたヽ(´ー`)ノ.。o○(笑)

07:47 from twitbeam[ツイットビーム]
めばちこ(ものもらい)(正式名称麦粒腫)ができてしまったけど学校行かないとだょちくせうはぐです、おはようございます(´・ω・`)。

07:47 from twitbeam[ツイットビーム]
朝からリリィさん聞いて浄化されているなうヽ(´ー`)ノ

08:01 from Keitai Web (Re: @mokomoko_mokomo
@mokomoko_mokomo ありがとです(*´∀`)ノww目かっぴらいていきます(´・ω・`カッ

08:02 from Keitai Web
中村さんまぢはぴば。ということで今日は子安攻めの中村さん受け聞くょヽ(´ー`)ノ☆

08:03 from Keitai Web
というか駅ついたと思って立ったらしくったwww一駅前とかバロスwwww

08:04 RT from twitbeam[ツイットビーム]
【歌ってみた】 投資家レコーズ 【リシェ】 (3:43) #nicovideo #sm17025792 nico.ms/sm17025792 さっきあげましたよろしくおねがいします!
リシェじろう@ふざけてるわね(幸薄子)さんのツイート

08:05 from twitbeam[ツイットビーム]
あー最近全然ランキングチェックしてないや(´Д`)

08:08 from twitbeam[ツイットビーム]
ハニワがゴムさんって今気づいたけどゴムさんなの?www

08:09 from twitbeam[ツイットビーム]
朝!焼け!が!追い!付く!前に!

08:10 from twitbeam[ツイットビーム]
天楽ふっふー(´・ω・`)↑↑↑

12:07 from twitbeam[ツイットビーム]
物理なう(´・ω・`)わかんにゃいからついったに離脱ヽ(´ー`)ノ←

19:29 from twitbeam[ツイットビーム]
友達が描いた馬。どことなくおるどさんに似ている。 twitpic.com/8mcl47

19:33 from twitbeam[ツイットビーム]
まこたんが描いた馬。どことなくおるどさんに似ている。注目すべきは足である(・Θ・) twitpic.com/8mcmar

19:38 from twitbeam[ツイットビーム]
最近周りがどんどんバージニア州喪失していくょー(´;ω;`);;;;;

19:39 from twitbeam[ツイットビーム]
こわいぉー(´;ω;`)はぐは合衆国と契約して魔法少女になるおー(´;ω;`)

21:20 from twitbeam[ツイットビーム]
鍵アカうちもつくろっかなー…(´Д`)

21:23 from Tweet Button  [ 2 RT ]
300再生感謝ですふっひっひっひー(*´ω`*)!///【Acoustic.ver】なまえのないうた 歌ってみた、はぐ。【作ってみた】 (5:18) #nicovideo #sm16443384 nico.ms/sm16443384

by hugs2moca on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿