超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

8月24日(土)のつぶやき その1

2013-08-25 04:31:39 | 日記

ン!通知来たとき絶対ウンコのイラストだと思ってたけどマジだった"@hugs2moca: ゐづちんこ(@Izu_zz )描いたンンン pic.twitter.com/8bjEo40JZS"

はぐ@受験で忙しいさんがリツイート | 1 RT

@oxxsugixxo @yukura_kura せやろ!!!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆んふふ////


ゆくらしを昨日から描きたくてしょうがなかった◎


@yukura_kura どれにリプ返せばいいのか非常に迷うみたいなとこあるけど、きちゃないアナログですが受け取ってくらさい!!!!!( *`ω´)


@yukura_kura ンンンwww困った◎wwwこっちもうれぢいありがとうンン( *`ω´)///


ぐるたその放送でる【ニコ生視聴中】ぐるたみんの生!!!! #co290452 live.nicovideo.jp/watch/lv150001…

はぐ@受験で忙しいさんがリツイート | 4 RT

@yukura_kura どうやったら女子力が表現できるか悶々としてた◎('ω')


してください(っ˘///˘c ) #私の絵に一目惚れしてください #rtしてくれた人で気になった人フォローするtwitpic.com/d7audq

はぐ@受験で忙しいさんがリツイート | 323 RT

アヤノかなり自信作なのに超放置してるモノにしたい


悶々としながら寝るおやしゅみなしゃ(。-_-。)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿