超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

8月12日(月)のつぶやき その1

2013-08-13 04:29:08 | 日記

?( ???  )?<キレそうRT @amaamesora: はぐさんガラケーなんすか…() RT @hugs2moca: キレそうRT @amaamesora: ガラケー煽っていくゥ↑↑


@izaval9686 のなめくんとはハッピーセットみたいなとこあります(?)

1 件 リツイートされました

@izaval9686 wwwwwのなめくんは誰とでも仲いいです(嫉妬)


みんなの恋愛話とかその人を見る目とか雰囲気とか見てたら微笑ましいなって一歩引いて一線引いて見てしまうので人をそういったスイーツ(笑)な意味で好きになれません。不自由ですね。( ??ω??)


受験生は彼氏彼女が欲しくなるものなの!!!!!!!察して!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


@priceless_xxx そうですね~~~~でも香川照之wwwwwwwwァァァww


さっきレヲ兄に失礼なこと言っちゃったかなァァ悔み


実は非実在少年はてるさんとイヴのしか聞いたことなかったもんだから( ??ω??)


ニコ動で441人にお気に入り登録されてるか私ホェ~~


ぶんちゃんのデレとかとうの昔に花と散ったから( ??ω??)


@buxun ん?????ぶんちゃのウォールマリアも兼ねちゃう????まかせて


非実在少年のインストDLなーーーーーーーーーーう?( ?? ? )?


【初投稿】非実在少年は眠らないを歌ってみた【tel】 (4:07) #sm20896116 ux.nu/N1S3y てるちゃ9000再生だァァァSUGEEEEおめ!!!!!!(*´ω`*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿