超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

1月28日(土)のつぶやき その5

2012-01-29 03:25:39 | 日記
22:35 from Tweet Button
【楽器性格診断】はぐはシンバル。個性的、変わり者、お笑い担当。《尺八》の人と相性良く、《和太鼓》の人とはツイ友 shindanmaker.com/187276 wwwwwwwwwwあってるwwwwwwwwwwwwww

22:37 from YoruFukurou (Re: @hunwarihjk
@hunwarihjk ちょこたんちょこたんちょこたんちょこたん///

22:40 from YoruFukurou (Re: @hunwarihjk
@hunwarihjk  ひじけけけけけけけ(*´ω`*)///(*´ω`*)

22:50 from YoruFukurou (Re: @hunwarihjk
@hunwarihjk  ちょここここここここここおここここ(*´ω`*)///

22:55 from YoruFukurou (Re: @hunwarihjk
@hunwarihjk ちょこたんのほうがかわいいいいいいいいぎゅええええ(*´ω`*)///

23:11 from YoruFukurou (Re: @hunwarihjk
@hunwarihjk ちょこたあああああああん結婚してええええええええ(*´ω`*)///

23:12 from YoruFukurou (Re: @hunwarihjk
@hunwarihjk wwwwwwwwwwwwきたああああああああああ(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ

23:15 from YoruFukurou (Re: @hunwarihjk
@hunwarihjk (:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ・・・・・・ちょこたん。。(´;ω;`)

23:16 RT from YoruFukurou
83歳のおばあさんが専門学校を受験すると言い出したところ、周りの人は反対したという。いわく、「いま83歳、卒業したら86歳。なんの意味があるのか」と。するとおばあさんはしばらく考えた後、にっこり笑った。「確かに卒業したら86歳だけど、何もしなくても3年後には86歳になってるわ。」
kotomoさんのツイート

23:38 RT from YoruFukurou
う…うわぁ…。でもこういうのオタクとしては認めてほしいね RT もしあなたの好きな女性が「今日、家、来ない?」と言ってきて、ドキドキしながら家に行くと、こんな風景が目の前に広がったら、あなたは女性のことを嫌いになりますか。 yfrog.com/kh84231983j
音桜さんのツイート

by hugs2moca on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿