超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

8月28日(水)のつぶやき その5

2013-08-29 05:09:08 | 日記

はぐ逝ったwwwwwwww(2回目)

はぐ@受験で忙しいさんがリツイート | 1 RT

@nyao_sing ガチすっぴんは犯罪wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


@nyao_sing それなwwwwwwwwwwンンンwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


@nyao_sing ンンンwwwwwwwwwwきまづwwwwwwwwww


@usapink_nico ンンンwwwwwwwwwwンンンwwwwwwwwww


ゆくらしの放送見逃したァァァァちょっと滝から飛び降りてくる◎


はぐ通話中に自撮りしやがって…ww

はぐ@受験で忙しいさんがリツイート | 1 RT

はぐ弟「何で笑ってるん?」
はぐ「わっ、笑ってないよ(動揺)」

はぐ@受験で忙しいさんがリツイート | 1 RT

はぐ話しながらビブラートかけるのやめて欲しい

はぐ@受験で忙しいさんがリツイート | 1 RT

@yukura_kura ンン大きめのトップスとスキニーとか大好きすぎてやばい◎♪(v^_^)v



最新の画像もっと見る

コメントを投稿