超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

7月26日(金)のつぶやき その3

2013-07-27 04:29:18 | 日記

あ、そういえば9月の21日に東京でライブ出させて頂けることになりました…!!

はぐ@7/30心斎橋ライブでるヨさんがリツイート | 1 RT

@kitcyan1220 一気に会場沸くだろうなァ…(通報)ちゃんかわいいちゃんちゃんちゃんちゃんこたべたい


@_yukabc67_ アッ////////////一緒おっぱい吸う??//////////////////


@Aru_624 そうめんとか気づいたら4束軽くなくなってる(n‘∀‘)ηねぇおなかすいた食っていい??(?)


@_yukabc67_ (はぐはおっぱいがないんですよ/////////////////////)ゆうかしゃん愛でますグォォォォォ #発火


@astk2000 オッケーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww任せてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwグォォぺろぺろぺろぺろちゅぅぅうううぅぅうぅぅうwwwwwwwwww

1 件 リツイートされました

@Aru_624 (やばい通じてない)まだおうちつかないんだよハラヘッタ!!!!!!!着いたら食う!!!!!(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪


@astk2000 はぐにおっぱいないこと分かって言ってる?!?!ねぇ分かって言ってるんでしょ!!?!?!?!ハァンちゅぅぅうううぅぅうぅぅwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


@_yukabc67_ (そこっ/////おっぱいじゃないよ/////////腹だよ/////肉だよ////////)ゆうかしゃんモグペロムシャァ #火の海


@astk2000 と、とつぜんのデレはダメだァ///////////////あくびさんのおなかめでたい///////(?)


@limit0515 お待ちしております!!!!!!!!☆*:.。.O(≧∇≦)O.。.:*☆


@Aru_624 分かりにくいネタでごめんね…もっと分かりやすくボケるね…オナカスイタ…(´∀`)


オナカスイタオナカスイタオナカスイタオナカスイタオナカスイタオナカスイタオナカスイタオナカスイタオナカスイタオナカスイタオナカスイタオナカスイタオナカスイタオナカスイタオナカスイタオナカスイタオナカスイタオナカスイタオナカスイタオナカスイタ←だんだんレース柄に見えてくる #こない


噴火wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1 件 リツイートされました

こーちゃくんがふぁぼる基準はトキメキだと聞いた


@_yukabc67_ (ゆうかしゃんの髪の毛ムシャムシャするね////////ハァンおいぢぃぃ///////ンンンン/////)\ドカーン/ #そして誰もいなくなった


@hugs2moca こーちゃさっきの俺のセミのツイートもふぁぼってるんだけど

はぐ@7/30心斎橋ライブでるヨさんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿