超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

10月26日(金)のつぶやき その4

2012-10-27 03:41:53 | 日記

@fujiphone しますよ!!!!喜んで\\└('ω')┘//←


今のスカイプのサムネネネネ?( ???  )? pic.twitter.com/xj5Lkomf

1 件 リツイートされました

歌手みたいに有名じゃない人が「歌ってみた」として気軽に自分の歌を投稿できたのがニコニコ動画のいいところだったのに、今じゃ歌が上手くなきゃ叩かれ、画質や音質が悪かったら出直してこいと言われ、挙句の果てに編集をしてないと手抜きと言われる、こんなんじゃ全然ニコニコできないよね。

はぐ@歌い手(3/23NNU出演)さんがリツイート | 437 RT

(( bot )) 最近こえ部はじめましたヾ`ノ´ ω`)`ノニコニコ動画にはあげない曲をうpしてます(`・ω・´) koebu.com/user/shiataaan

はぐ@歌い手(3/23NNU出演)さんがリツイート | 2 RT

@nyaostudio 詐欺ですからねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwフッフーwwwwwwwww?( ?? ? )?


生放送でよく晒しておりまする?( ?? ? )?wwRT @0hakuto0: はぐさん顔晒し?


@choco_late_aya あなたのサムネには負けます・・・・////(´・ω・`)フヒィィィ


@nyaostudio たぶん本物みて「え、ちっちゃ・・・wwwえwww」ってもっかい驚愕する


@nyaostudio 146  ・・・・・・・・・(´・ω・`):;;;;;;


どうもうんこです。?( ?? ? )?RT @0hakuto0: !?RT @hugs2moca: RT @0hakuto0: @hugs2moca うんこさんですねこのやろー

1 件 リツイートされました

@choco_late_aya かわいいぃぃ口がたまらぬ口が///ぐへへ?( ???  )?///


もにさんめっちゃもにもにされてるwwwwww

はぐ@歌い手(3/23NNU出演)さんがリツイート | 2 RT

最近よくもにもにされるwwwwwwwwwwwwwwwwww

はぐ@歌い手(3/23NNU出演)さんがリツイート | 1 RT

[エゴサーチ用] もにさんもにもにしたい

はぐ@歌い手(3/23NNU出演)さんがリツイート | 2 RT

@nyaostudio wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwそれ、祖父です。


2013年3月中旬に行われる大阪でのライブに初参加いたします!!\\└('ω')┘//チケット無料の1ドリンク制となっておりますのでぜひ気軽に一緒に盛り上がりにきてください!!お待ちしております!!! nnu.xxxxxxxx.jp #NicoNicoUnion

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿