超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

8月24日(土)のつぶやき その6

2013-08-25 04:31:44 | 日記

『処女膜』という膜は存在しない。初めて、または不慣れな女性は膣内が極度に狭くなっているため、愛撫などによって弛緩させてない状態で挿入する為に出血する。つまり血が出るのは男がヘタクソだから #意外と知られてないこと もし実際に膜が在ったら月経に支障が生じるので病院に行ってください

はぐ@受験で忙しいさんがリツイート | 1115 RT

ちゅっぱたかゃうまぶやす

はぐ@受験で忙しいさんがリツイート | 1 RT

ちにまっなみちやまっぬみき

1 件 リツイートされました

今の小学生のジャニヲタさんって
すごいね。wwwwwwwwwwwww
※ 拾い画 ※ pic.twitter.com/KX6CgGGTrb

はぐ@受験で忙しいさんがリツイート | 2097 RT

こいつらランドセルを棚かなんかと勘違いしてるからな◎


因果の輪廻に囚われようと!!!

残した想いが扉を開く!!!!!
無限の宇宙が阻もうと!この血のたぎりが宿命を決める!天も次元も突破して!掴んでみせるぜ己の道を!天元突破グレンラガン!俺たちを誰だと思っていやがるっ! #目を瞑ってチュッパチャップスと打ってください

はぐ@受験で忙しいさんがリツイート | 21 RT

@_lily_ho めっちゃ素敵でした!!!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿