超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

11月26日(月)のつぶやき その8

2012-11-27 03:51:32 | 日記

マグロ攻め:全てを受けに任せるタイプ。 イワシ攻め:まるで大群を思わせるかのように連続ピストンするタイプ。クジラ攻め:巨根の癖にめちゃくちゃ優しく微量の刺激を与え受けを労るタイプ。イルカ攻め:テクニシャンであり受けを喜ばすことを快感とするタイプ。マンボウ攻め:とにかくよく死ぬ。

はぐ@歌い手(3/23大阪ライブ)さんがリツイート | 663 RT

はぐさんからの絡みがすべてロリコンで全俺が涙目

はぐ@歌い手(3/23大阪ライブ)さんがリツイート | 1 RT

愛してるよビビ愛してるよビビさよならだけが 僕らの愛だ

はぐ@歌い手(3/23大阪ライブ)さんがリツイート | 1 RT

(暗黒微笑)RT @_TN25: もうロリコンでいいよ!!(泣)RT“@hugs2moca: ロリコンの特性だよそれRT @_TN25: ちなみにチョコくってすぐした向くとチョコが鼻から出ます”


@mr__shi うわぁぁぁぁまじかぁぁぁぁかわゆいだろうなぁぁぁぁふぇぇぇぇ(?o?????o??????)////もう、いいや☆来月近いし☆いっか☆?( ???  )?→詰み


キター!後ろに見えるMOtOLOiDの文字も。感動。 pic.twitter.com/FQiu6P9z

はぐ@歌い手(3/23大阪ライブ)さんがリツイート | 35 RT

なんだかなーなんだかなーなんだかなーなんだかなーァァァァァァ


今回の出演者は天月-あまつき-、アホの坂田、伊東歌詞太郎、コニー、ゆう十、らむだーじゃん、そしてライブパートゲストにはしやん!素敵イラストはラムさんです!! #hanayoi

はぐ@歌い手(3/23大阪ライブ)さんがリツイート | 172 RT

2013年3月中旬に行われる大阪でのライブに初参加いたします!!\\└('ω')┘//チケット無料の1ドリンク制となっておりますのでぜひ気軽に一緒に盛り上がりにきてください!!お待ちしております!!! nnu.xxxxxxxx.jp #NicoNicoUnion


@mr__shi ううwwしばしの我慢だね\(^o^)/wwあとさきかまわず衝動に任せて新刊買ってひもじくなるお決まりのパターン←?( ?? ? )?


暴力ふるって「ああ! 楽しかった!」ってなればDVじゃないの? 違うよね?

はぐ@歌い手(3/23大阪ライブ)さんがリツイート | 1 RT

あるあるRT @Shirano_2525: 眉毛きってたら切った毛が目に入って悶絶



最新の画像もっと見る

コメントを投稿