超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

7月29日(火)のつぶやき その2

2014-07-30 04:53:24 | 日記

今日スターウォーズの姫みたいな頭おかしい髪型してる


近くに立ってるおばさんから彼氏と同じ匂いして勃起しそうになってる


@Discman_ 明日はもっと極めます(方向性を間違えたギャル)


@syunni2525 ウソダ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


@inota_ka そっちは元気にやってるか。飯食ってるか。(青山テルマ)(?)


@orange421 知らず知らずのうちにクズの本懐ネタ使ってたんで本家様にごあいさつしてきたいと思います(熟読)


身長150ないくらいのおじいちゃんがハーレーダビットソンにフルフェイスかぶってまたがっててシュールだった



最新の画像もっと見る

コメントを投稿