超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

11月16日(金)のつぶやき その1

2012-11-17 03:51:00 | 日記

@sentito3015 リボーングッズの多さやばいよあの頃はひたすら・・・青かったなぁ・・・・・(´・ω・`)遠い目


@Raimutwinkle wwwwwwwwwほんとにただのみかんだったwwwwwww


【マイリスト】◆『東京キャスター』自分らしく歌ってみた?uk.?◆ nico.ms/sm19344427 #sm19344427


【気まぐれ宣伝】題名どんどん変わっててすみませんwwww後悔はしないと思うので!ぜひ!聞いてみてください!(*´ω`*)っ【はぐ史上最高の】 +REVERSE 【クオリティで歌ってみた】 (2:47) #sm19294691 nico.ms/sm19294691

1 件 リツイートされました

そういえば録りためてるやつらを徐々にmixしていこうかなとか思う けど ピッチソフト こないと お話に ならない


というか零さんまじで低音でるのうらやましい


【生放送】【初見歓迎】今週の土曜日、渋谷でライブ出てくるよ!【1173*】 を開始しました。 nico.ms/lv115509896 #lv115509896

右目に紅の獄炎石を宿し者 はぐさんがリツイート | 1 RT

前に私のコノハをまいなんさんがコメント付きでついーとしてくださってるのをみた時はほんとに嬉しかったなぁ・・・wどこで誰に聞いていただいてるかわからないものだ(*´ω`*)


2013年3月中旬に行われる大阪でのライブに初参加いたします!!\\└('ω')┘//チケット無料の1ドリンク制となっておりますのでぜひ気軽に一緒に盛り上がりにきてください!!お待ちしております!!! nnu.xxxxxxxx.jp #NicoNicoUnion


女性にとって何を差し置いても、恋人を優先しがちなのに、男性にとって恋愛は特別なことではなく、趣味や仕事と同様、日常の一部でしかない。

右目に紅の獄炎石を宿し者 はぐさんがリツイート | 188 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿