超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

1月28日(月)のつぶやき その4

2013-01-29 04:08:31 | 日記

ということではぐはまたフリーに戻ります(´゜ω゜`)アヒャヒャヒャヒャ


@Amtoooooo わあああああああああやったああああああああふうううう!!!!!!!


@s0402kuro だってうんこ噴射機だもん//////////

1 件 リツイートされました

@TAKUYAREVOLVE もう笑える境地にまで来てるんで(笑) そうですねwwwwww歩いててもこけそうでした(´゜ω゜`)


@takkan_sf いやぁ…もう心決まってるからべつに!(笑)(´ω`)


たちきるしかないのだよたちきれるうちに(´ω`)


@takkan_sf こないこない(笑)こないから別れるんです(´ω`)


@takkan_sf まぁ原因であり結果であるって感じですね(´ω`)(笑)


やばばwwwwwwwRT @uk_mmm: やばwwおれやんまじでwww RT @xoxo_Mi_JJ: @uk_mmm ゆけさん見つけた(・ ・・ ・)・笑 pic.twitter.com/KZPfALSh


1年と2ヶ月ちょっと付き合ってました('ω')


レージスさん!!!RT @Resistanss: 過食性:アイドル症候群@歌ってみた【レージス】 (4:09) #sm19939648 nico.ms/sm19939648 先ほどうpしました~♪よかったら聴いてください!みんなでダンシング\(^o^)/


今日は学校の発表のやつまとめたらPCしよ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿