フリースタイルモーターサイクル

フリースタイルモーターサイクルはみんなのお店です。

バランス

2010年02月22日 | ハーレーダビッドソン
お世話に成ってます
フリースタイルモーターサイクルです。

寒い中、日々頑張っちょります、
頑張りますので、ビールとタバコをよろしくです、





作業中の「金田のバイク」でしす、

「オマエ、コレしか仕事して無いのか!!!!」とか怒られそうですが、
キチンと時間を区切って他の作業も進めていますのでご了承ください。

お客様の持ち込みと言いますが、
オーナーさん自身でペイントされて来ました「タンク」

アイボリーなんですが、
明るい色は膨張色ですので、タンクがデカく見えてしまって...
ナローでタイトなリアフェンダーにしましたので
非常にアンバランスでしたんで、

仮にメーターダッシュにビニールテープを張って
黒色にしたら、どんな塩梅なのか?...を試してみた処です。

結果は非常に引き締まった間が出ましたので
パーツをブラックペイントして完成させる事に決定です。


本気で塗ってしまうと
後で取り返しのつかない状態に成ってしまうので
こうやって「仮」に何かで試して試行錯誤してる訳です

チナミニ、ハンドルもビニールテープでブラック仕様です。

*キチンと塗装に出しますのでご安心ください*


そんな感じで、
色彩バランスも考えつつ、作業を進めております。
フリースタイルモーターサイクルです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひ〓し)
2010-02-23 12:42:05
まーこの単車のオーナーは体型がアンバランスだで・・・
返信する
なかなか (&です)
2010-02-23 15:37:49
最近、こちらのオーナーさんにオススメして頂きちょこちょこ覗いておりますが、今回初コメントさせて頂きます。
とってもバランス良くなり、綺麗になっていたのでこないだびっくりしました。オーナーさんのNiceセンスなのか?モヂャクンの腕前なのか!
もはやオーナーさんには勿体ない感じさえします
後は、マフラーの中に、ニンニクを入れて香ばしい匂いになれば完成ですね
返信する

コメントを投稿