三色団子

ぐだぐだと

私の友達には会うと必ず身に付けてるアイテムを誉めてくれる友達がいます
 
その靴デザインいいねっとかそのマフラー可愛いねっとかお気に入りを誉められるって嬉しいですよね( *´艸)

私も見習って相手の身に付けてるアイテム誉めるけど「そう?」とか「これ自分で買ったやつじゃないから」とか反応薄くてあれー?ってなります┐('~`;)┌

私は誉められると「でしょー!」とか「ありがとうこれ○○で買って~」とかテンション上がってしまうので反応薄いと言わなきゃよかったってなります(ー_ー;)

コミュニケーション高い人は観察力高くて羨ましい( ;∀;)

コメント一覧

アコ
わかる〜
https://blog.goo.ne.jp/acologu
あたしもさりげなく褒められることあって、嬉しいので、照れながらもありがとう!とか言うけど、私自身はなかなか褒め上手ではないみたいで、人を上手く褒められないと言うか、褒めても相手がイマイチノリが悪いと言うか…(;´・ω・)
なんか難しいなぁと思ったりします(^ω^;)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「モブログ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事